忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに夜のセミナーへ参加しました。

「ママ、いってらっしゃいー」「ママ、おかえりー」と、
もうすぐ3歳になる娘は、お留守番ができるようになりました!
家で仕事をしているので、娘には働く母の後ろ姿や様子を、
たくさん見ながら大きくなってくれたらいいなぁと思います。
働くって、とっても楽しいことだと思うのです!!

埼玉県主催の中小企業商業者向けセミナーでは、
ITを使ったマーケティングの講習と併せて、
街バル創始者、深谷宏治シェフの講演を聞きました。
波乱万丈、ダイナミックな人生のお話、とっても楽しかったです。

次の日は所属している埼玉県写真館協会の家族写真の研修会へ。
家族写真の良さ、楽しさを再認識する楽しいセミナーでした。

 
 
About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR