忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めて「文具・紙製品展  ISOT」へ行ってきました。
国内外のいろいろな企業のブースがぎっしり!
会場が広くて、まさに足が棒になりました。

ISOTでの最大の目的は、素敵なマスキングテープ探し!
インテリアライフスタイル展でも素敵な商品に出会いましたが、
ISOTは専門展示会だけあり、本当にいろいろな商品がありました。

リニューアル後はアルバムカフェを定期的に開催する予定です。
アルバム作りに、マスキングテープは必須アイテム。

どこにでも売っている有名なマスキングテープではなくて、
「あまり見たことがないけれど、かわいい」をコンセプトに、
素敵なマスキングテープを店頭にて販売していきたいと思っています。

アルバムづくりのおともに、
お友だちへのプレゼントに

詳しくはブログで順次ご紹介していきます。
お楽しみに^^。

 
 
About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR