忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル


2月13日(月)、はじめてのアルバムカフェを開催しました。
アットホームな雰囲気のなか、楽しくおしゃべりしながら進みます。

前半は子ども写真整理についての簡単なレクチャーを、
後半はアルバム表紙をスクラップブッキングで制作しました。

子どもを想いながらアルバムを作る大切な時間、
写真の大切さをお伝えできて、とても嬉しかったです。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

次回のアルバムカフェは、6月に開催する予定です。
「ミラーレスカメラを体験しよう。カメラと一緒にちょこっとお散歩」

詳細が決まりましたら、ブログやfacebookでお知らせしていきます。
ミラーレスカメラのレンタルも予定していますので、お気軽にどうぞ。


 
 
About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR