忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル


水曜日は臨時でお店をお休みさせていたきました。
ありがとうございました。

連休を利用して、家族で和歌山県を旅しました。
まずは小さな飛行機で南紀白浜空港へ向かい、
白砂が美しい白良浜、名湯の南紀白浜温泉、
赤ちゃんパンダを見に、アドベンチャーワールドへ。

昨年9月に産まれたばかりの赤ちゃんパンダ「結浜」や、その兄弟の双子パンダなど、アドベンチャーワールドではたくさんのパンダファミリーが暮らしています。ガラス越しでない見学施設もあり、笹を食べたり、走ったり、のんびり寝たりとパンダのかわいい仕草に癒されました。

アドベンチャーワールドは動物園、水族館、サファリ、遊園地が併設されていて、一日めいいっぱい楽しめる複合施設です。http://www.aws-s.com/


 
 
About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR