忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル


今日でスタジオリニューアルからちょうど一年を迎えました。
雨の内覧会から一年経ったなんて、月日の流れは早いですね。

この一年間、たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

リニューアル前のスタジオをご存知の方には、待合室とスタジオの大きな変化を楽しんでいただき、初めてご来館いただいた方には、あたたかな待合室の雰囲気や広いホリゾントスタジオでの撮影を楽しんでいただきました。

リニューアルを機に、新たな試みもいろいろスタートしました。

①アルバムカフェ
年3回、写真と撮影を楽しむアルバムカフェを開催しています。詳しい日程やレポートはブログやfacebookで随時お知らせしています。ぜひチェックしてみてくださいね(http://isj.mamagoto.com/Category/5/

②ちょこっときものレンタルサービス
お問い合わせやご要望の多かった衣装サービスについて、ヘアセットの必要がない五歳(羽織袴)の方への着付けおよびレンタルのサービスを開始しました。詳しくはホームページよりどうぞ(http://www.ikezawa-studio.com/photomenu.html#753

③年賀状用家族写真撮影プラン
「みんなの笑顔で、新年のご挨拶」をテーマに、家族写真撮影と年賀状制作がセットになったお得なプランがはじまりました。なかなか会えない親戚やお友だちに、元気ですよ!のごあいさつ。家族写真年賀状が実現します。(http://www.ikezawa-studio.com/photomenu.html#nengakazokuplan

④家族のたからもの写真展
いま、家族が楽しんでいる「もの」「こと」をそれぞれ持ち寄って、撮影をとおして家族の思い出作りを愉しむイベントを開催します。家族のたからものとしたい瞬間を、写真として未来にのこしませんか。詳しい日程などは順次、ホームページやブログ、facebookでお知らせしていきます。お楽しみに!

リニューアル2年目の2017年は、ちょうど創業90年の節目の年、
これまでも、これからも地域の皆さまのホームフォトグラファーとして、
時代を超えても決してあきることのない、
シンプルで品格あるお写真をおつくりしていきます。


 
   
About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR