忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待合室でお客さまをお迎えしている、当館のヒストリーフレーム。
初代~4代目店舗の写真と、その時代の館主ファミリーが写っています。

当館は三世代、四世代とお越しいただいているお客さまも多く、
撮影の合間に写真を楽しんでいただいています。

これまで写真だけ飾っていましたが、お尋ねが増えてきましたので、
お隣に変遷や説明を書いた案内図をつくりました。

結婚式は2代目に撮ってもらい、
家族の記念日の写真は3代目に撮ってもらい、
遺影を4代目に撮ってもらうなんてと、
写真を見ながら、嬉しそうにお話して下さったお客さま。

地域のホームフォトグラファーとして、私たちも時代を重ねながら、
大切なお写真を、丁寧におつくりしていきます。

 
   
About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR