忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル


昨年からはじまった「ちょこっときものレンタルサービス」好評です。

池沢スタジオではヘアセットやメイクの必要がない五歳(羽織袴)三歳(被布)のお子さまを対象に「ちょこっときものレンタルサービス」を行っております。

神社へのお参りは洋服で行くけれど、写真は羽織袴で撮りたいな。おじいちゃん、おばあちゃんたちと一緒に羽織袴で写真を撮りたいな。まだ髪が短いけれど、記念にお被布で写真を撮りたいな。そんなご要望の多い「ちょこっと」に寄り沿うサービスです。

スタジオ撮影の際のみの使用は、着付けを含めて無料です。撮影後に近くの神社へのお参りを希望される場合は貸出も行っています。その場合は着物のお手入れ代として5,000円+税を申し受けます。

オーソドックスな柄、色を中心にあまり数はありませんので、ご希望の際は、ご来館やお電話等でお早めにご相談ください。ホームページに所有着物の一覧が載っていますので、ぜひご覧ください。

※撮影予約のないお時間でのサービスとなります。1月、3月、4月、11月などスタジオ撮影繁忙期はサービスをお休みする時間がございます。詳しくはお問い合わせください。/ ヘアセット・メイク等、美容サービスは行っておりません。/ 着物の持ち込みによる着付は、受け付けておりません。


About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR