忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル


本日から、令和時代が始まりました。
新しい時代の幕開けです。

ホームページを 開設した2007年からスタートした「池沢スタジオ便り」「IKEZAWA STUDIO JOURNAL」.では、おみせからのお知らせだけでなく、許可をいただいたお客様のお写真、撮影メモ、歴代館主が撮影した鴻巣の昔の写真などを時折り更新してきました。

2018年3月からインスタグラムと並行して更新を行ってきましたが、昨日でこちらのブログの更新を終了し、本日からすべてインスタグラム(同時にfacebookにてシェア)の方法にて更新していくこととなりました。

池沢スタジオ instagram
https://www.instagram.com/ikezawa.studio

ブログと同様、休業日などスタジオからのお知らせをはじめ、許可をいただいたお客様のお写真、古い鴻巣の写真、スタッフが撮影した旅の写真など、様々な内容を織りまぜていきたいと思います。

instagramは登録していなくても閲覧できます。
登録されている方は、ぜひフォローしてくださいね。

池沢スタジオ インスタグラム、どうぞよろしくお願いします。


About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR