忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015年も残すところ、あと2カ月を切りました。
肌寒い季節がやってきて、あっという間に師走の声が聴こえそうですね。
来年はスタジオの写真で、大切な方へ新年のご挨拶を送りませんか。

いつものスナップ写真とはひとあじ違う、品格あるスタジオ写真で作る年賀状。
2つのカタログ、計87種類のデザインからお選びいただけます。
高品質プリントにこだわり、写真館でしか作ることのできない、
プロポストカード仕上げによるデザイナーズ年賀状です。


申込み期間は12月中旬頃までです。
製作期間等につきましては枚数などにより多少異なりますので、
お気軽に当スタジオまでお電話にてお問い合わせください。

※ 「年賀状案内パンフレット」を郵送でお送りいたします。
  ご希望されるかたは、住所およびお名前をお知らせください。
  なお、年賀状のご注文は当スタジオ撮影のお客様に限らせていただきます。


 
 
About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR