忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル


昨日、3回目のアルバムカフェを開催しました。

おしゃべりを楽しみながら、切って貼って、年賀状づくり。
写真を選んだり、デザインを話し合いながらの楽しいおしゃべり。
アットホームな雰囲気で時は進み、あっという間の時間でした。

池沢スタジオのアルバムカフェのコンセプトは、
「おしゃべりを楽しみつつ、写真のあれこれを楽しむ」

アルバムカフェに参加してくださった方が、写真だけでなく、
おしゃべりを楽しんだり、日常を少し離れた嬉しい気持ちになったり、
アットホームな雰囲気で、楽しい時間を過ごしてくれればいいなと。
来年以降も、コンセプトを大切に、年3回、開催を企画していきます。

1回目は、写真整理など、写真の楽しみ方を知るワークショップ。
2回目は、カメラと撮影のワークショップ
3回目は、写真を使って、世界でひとつのものを作るワークショップ。

詳細が決まりましたら、ブログやfacebookでお知らせしていきます。
お楽しみに!



 
   
About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR