忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル


「ちょこっときものレンタルサービス」、お問い合わせが増えています。

当館ではヘアセットやメイクの必要がない五歳の羽織袴、三歳の被布のちょこっと着物レンタルサービスを行っています。スタジオでの撮影の際のみ着用の場合は、着付けを含めて無料です。

神社へのお参りは洋服で行くけれど、写真は羽織袴で撮りたい。おじいちゃん、おばあちゃんたちと一緒に羽織袴で写真を撮りたい。髪が短いのでヘアセットをするほどではないけど、記念にお被布で家族写真を撮りたいな。

「ちょこっと」にお応えする、おトクなサービス。撮影のないお時間したら、いつでもお受けできますので、お気軽にご相談ください。

詳しくは下記、ホームページよりどうぞ
http://www.ikezawa-studio.com/photomenu.html#753


 
   
About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR