忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルバムカフェの参加者を募集します(2月1日開催分) 

池沢スタジオでは2017年2月から年3回のアルバムカフェを開催しています。4回目となる2月のテーマは「思い出をすてきに残そう! 旅の写真の撮り方、楽しみ方」です。

下記募集要項をご覧いただき、スタジオ宛てにメールにてお申込みください。スタジオの待合室で開催するため、募集は先着4名様とさせていただきます。


思い出をすてきに残そう!
旅の写真の撮り方、楽しみ方

年3回開催している池沢スタジオのアルバムカフェ。1回目の2月は写真整理など、写真の楽しみ方を 知るワークショップ。今回は「旅写真」がテーマです。旅の写真の醍醐味は撮った写真とともに思い出 をふり返る楽しさ。SDカードやスマホに入れっぱなしではもったいない!あとから楽しめる旅写真を 撮るコツ、撮った写真を素敵にのこすアルバムのアイデア、旅写真を見たり載せたり、話題のインスタ グラムで旅写真を楽しむ方法、お茶とお菓子を楽しみながら旅写真について語り合う「旅写真のおはなしカフェ」と、旅写真をまるごと楽しめるアルバムカフェです。


日時:2018年2月1日(木) 10時~11時30分(予定) 
場所:池沢スタジオ (鴻巣市本町8-5-1・勝願寺となり)
参加費:500円
※ 申込みはkonosu@ikezawa-studio.comまでどうぞ。①アルバムカフェ参加希望 ②名前 ③メールアドレス ④電話番号を書いて下さい。折り返しメールにて持ちもの等をご連絡いたします。
※ 募集人数は4名です(先着順)
※ 託児はありません。(ママにおんぶでの参加は可)

※ 講師
  池澤 陽子(富士フイルムイメージングシステムズ認定 アルバム大使)


 
   
About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR