忍者ブログ
埼玉県鴻巣市の写真館 池沢スタジオ ジャーナル


8月の大野建設さんの「暮らしが見える家 KMH 収納Book」撮影。収納のノウハウをわかりやすく撮影したり、小さなモデルさんたちも頑張ってお手伝いしてくれました。

もうすぐ完成します!とご連絡いただきました。出来上がりが本当に楽しみです。暮らしが見える家 KMHは収納のノウハウ本をたくさん書かれている人気整理収納アドバイザー、本多さおりさんが収納の監修をされています。本多さんのブログにて収納Bookの撮影の様子をご紹介いただいたとのことですので、シェアさせていただきます。 ぜひ、ご覧ください。

本多さおりさんのブログ(1/10の記事です)
http://chipucafe.exblog.jp/



 
   
About Us

埼玉県鴻巣市の池沢スタジオ(池澤写眞館)は1927 年より時代を超えてもあきることのないシンプルで品格あるお写真をおつくりしています。

池沢スタジオジャーナル(ブログ)では、おみせからのお知らせや許可をいただいたお客さまのお写真、スタッフの日々の暮らしを中心にのんびりペースで更新しています。

http://www.ikezawa-studio.com

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR